CONTENTS

WHAT'S NEW?

〜フクロモモンガとの出会い〜

フェレットが気になる。フェレット飼ってみたいな・・・ 以前、小牧にフェレットの店があるのを聞いた事があったので、ねっとで(; ̄ェ ̄)検索してみました。そしてそのお店を発見し、早速お邪魔してみることに。なんとまぁ、店に入るとフェレットが大勢いらっしゃるではないか!(; ̄ー ̄川 アセアセ。色々とフェレットの話を聞いてみるが、ドーしても気になるものが目に入る。ケージの中に変な袋がぶら下がっている。あれは何だ!?気になってしょうがないのでお店の人に聞いてみると、フクロモモンガが中にいるらしい。(*゜・゜)ンッ?この時私はムササビをイメージしてて、いざ見せてもらうとめちゃカワイイ。一瞬にしてフェレットの存在は頭から消え、フクロモモンガを飼いたいと思ったのよ〜(*´∇`*) 夜行性や全く知識のない私がフクロモモンガを育てれるか心配だったけど、どーしてもあのウルウルお目目が忘れられず、約1ヶ月悩んだ末、カワイイフクモモベビーちゃんをお迎えする事になる。

               〜2003年5月 副管理人さっちん〜

暑中お見舞いもうしあげまプクッ

チビTまーこです2005/07/20

 

ようこそ!モン吉広場へ!

このサイトはフクロモモンガを中心とした小動物が大好きな人達との交流の場として運営しています。モモンガを飼っている人、小動物が好きな人、まったく初めてでいろいろ教えてよっ!って人も常連さんもみんなでワイワイやりましょう!なお、当サイトの画像の無断転載、再配布および、お知らせなしのリンクは御遠慮下さい。掲示板での誹謗中傷、当サイトの主旨に全く関係の無い広告等の記載も告知無しに削除の対象とさせていただきますので御了承ください。

モモ村

ぷろふぃーる

YUMEKO'S

MAIL TO US

入村者募集中

PROFILE

ヒョウモントカゲモドキ

メールしてね!

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送